2010年11月16日火曜日

再開にあたって



Photo by Justin Marty via flickr

お恥ずかしい限りですが、数ヶ月ぶりの更新です。

リサーチ以外の話題も加えて、もうちょっと気楽に更新していきたいと思います。
毎日更新は私にはハードルが高すぎるので、毎週更新が現実的な目標ですが…汗

さとなおさんが以前ブログに書かれていた、「アウトプットはインプットを呼ぶ」を実践していければ。

雑記や毎日のアウトプットとしてのエントリーが多くなるかと思いますが、引き続き皆様からのご意見などをコメントいただけるとうれしいです。

テンションというか文体も以前と異なる点があるかもしれませんが(しばらくは手探りです…)、これまで通りマイペースに更新していきますのでたまに見にきてくださいませ。

@fujiokat


Bookmark and Share

0 件のコメント:

コメントを投稿